Jrブログ ”sk-style"
2024年05月28日

要はプロ!

イマドキはSNS時代なので、ブログ書いてる事自体絶滅危惧種なのにもかかわらず

こんなにも仕事の事を一切書かないプライベートブログを見て、

面白いとか文才あるとかウソでも褒めて頂きまして、

大変有り難く思っております。

ワタクシ褒められて伸びるタイプなんデス。

さぁ!

皆様恥ずかしがらずもっと褒めてくださいねっ!ウフッ🤭

カ、カッケー!

ウッヒョー!

待ちに待った車検&ちょいカスタムも無事終了!

どこが変わったか分かった方!

あなた様は立派な変態ウイングブログウォッチャー🕶。

気持ちとしては粗品を贈呈したい位ですねっ!気持ちとしては!

・・・・・・・・

先日話ししたホームページリニューアルに伴い

5月某日、店舗の写真をプロのキャメラマンの方に撮って頂きました。

外観と店内と、そんな撮れ高のあるオシャンティーな店ではないですが

せっかくプロのキャメラマンに撮って頂くんだから!と、

前日閉店後、3人で鬼のように掃除したのはココだけの話。

実はこの写真。

看板を撮るキャメラマンを撮るワタクシを撮る親父という

とてもシュールな写真・・・。

うん、妙に味わい深いぞ・・・。

アッチもコッチも色々撮って頂きましたが、

ココはせっかくなので当店のアイコンになりつつあるバイクを是非!

という事で

嗚呼。

ホントこの日に車検間に合って良かった😢色々有難うゴザイマス!!

図々しいにも程がありますが、

実はこの後走行写真まで撮って頂いて😎💨

俺は横浜から一体何撮らされにきたんだっ!?

って思われちゃたかもしれませんが

プロのキャメラマンに撮って頂くなんて早々ないデスしねっ!ウフっ🤭

写真の出来上がりが楽しみデス♪

娘がiPhoneで撮ってくれたポートレート。

おいおい結構やるじゃねーか!

将来プロのキャメラマンになってくれたりしないかなぁ・・・🕵️‍♀️

いやいやそれよりもこの休日感!

休日感がハンパないのよ・・・😂

嫁氏はめっちゃ勉強してる風だけど、

きっと風でしょう。きっと・・・💈。

先々考えると数年後には、

長女の高校受験&嫁さんの国家試験が同時期にあるという

非常にスペクタル!!!

且つ

タフネス!!!

な、シーズンがやってくるって考えたら父さん急に胃が・・・

やはりプロになるってのは簡単ではないって事ですねっ💪

父も頑張らねば!!!

それでは〜