Jrブログ ”sk-style"
2019年10月30日

デカいよ寒いよ~

 

10月20日(日)

 

 

 

いやぁ本当ラグビーW杯感動しました!

 

初のベスト8、惜しくも南アフリカに勝てなかったですが

 

敗因は多々あると思いますが、その1つに

 

間違いなくこのゴリラの負のオーラも関与してるかと・・・

 

 

 

何故かサッカーも野球もコイツと観戦すると必ず負けます。

 

ってか一人で見たいのに気が付くと何故かいつも隣にいます。

 

この日もナチュラルに、且つしたたかに

 

営業後のウイングで観戦するべく

 

さり気なく最後のお客さん狙ってちゃっかり散髪に来ました。(ちゃんとカットする所は偉いw)

 

案の定イヤな予感は的中する訳ですが

 

ままま大会も日本も大いに盛り上がったので良しとしますかね!

 

ラグビー日本代表感動を有難う!!!

 

東京五輪はコイツのいないトコで観たいと思います♪

 

 

 

 

えっ

 

まさかの・・・・

 

 

 

 

マジかよマジかよ、タンドラ来ちゃったYO!!

 

いやいやデカすぎだYO!

 

 

 

いやいや、ホントにデカすぎだYO~!

 

突き出てます。イヤ、突き出してます。

 

写真撮ってくれた時気を遣って

 

似合ってますよYO!って言ってくれたけど、

 

完全に負けてます。車に乗ってるんじゃなくて乗せられてます。

 

アメリカトヨタ恐るべし・・・

 

 

Oくんいつも有難う!そして念願のタンドラ納車おめでとう!

 

熱い漢ナイスガイデス♪♪

 

 

それはそうと

 

 

 

どうやって寝ればこんな「鉄拳のオヤジ」みたいな寝癖つくんでしょう・・・笑

 

あんまりにも酷いんで嫁に撮ってもらいましたw

 

恥ずかしながらワタクシ未だにパンイチ(パンツ一丁)で寝てるんですが

 

何故かというと理由がありまして

 

夜、寝巻きのズボンを履こうとすると嫁が

 

「おっと遂に履くんだね?」

 

 

ここでズボン履いたらヘタレじゃない?

 

的な謎のプレッシャーを掛けてくるんです。

 

そんな挑発乗らなきゃいいのに、

 

ついつい乗ってしまい未だにパンイチで足冷たくなりながら寝てます。笑

 

当然嫁は完全フル装備。

 

こうなったらトコトン!イケるトコまで逝ってやろうと思います!!

 

皆様、だいぶ冷えてきたので風邪ひかないように暖まって寝てくださいね♪♪

 

それでは~

 

カラダに✩PEACE✩

カルピス!!