Jrブログ ”sk-style"
2016年01月20日

1月は!

 

先週は風邪をこじらし、恐ろしく睡眠時間を取りました・・。

 

咳は止まらず、熱は出る。でも仕事では元気100倍アンパンマン!

 

そんな幸先素晴らしく絶好調な1月は何と言っても

 

成人式マイバースデー

 

 

泣く子も黙る伊奈町から、17歳の頃からウイングに来てくれてるH川君。

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン

メン

 

成人おめでとう!!子供可愛いし、成人式だし、イケメンだし素晴らしい♪

 

周りは刈り上げて、仕上げはジェル!!

 

グリースもいいですが、個人的にはジェルも大好きでオススメです!!

 

ところで

 

例の作戦通り、オトナな成人式になったのか今度聞かせてくださいませ♪

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン

2年前の写真でゴメンネw

 

H川君のブラザー、E藤君も成人おめでとう!!近々最狂のバリカンゲットしておきますね♪w

 

うん、目出度い!!

 

 

・・・・・・・

 

 

オトナは思わずガックリきますが、

 

雪降ってテンションガタ落ちする子供は子供失格ですよねっ!

 

ウチはまだまだ子供で居てくれるので一安心デス。w

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

雪降ってテンションの上がるオトナは誰もが憧れる子供オトナ。

 

身動き取れないし、電車止まるし、チャリ危ないし、買い物大変だし

 

ほーんと大変な事が増えるけど、朝カーテン開けて外を見て

 

雪一面の白銀の世界を目にすると

 

ほんの一瞬だけだけど、子供の頃に返ってテンション上がっちゃう自分がいます。

 

が、

 

やっぱり仕事の事考えると、お客さん来れなくなっちゃうから降らないで下さい。

 

と、思う今日この頃でございます♪笑

 

 

誕生日 ケーキ 子供と作る ロールケーキ

 

ワタクシ事で大変恐縮ですが、31歳になりました。

 

10年前に想像してた30代はもっとオトナの色気や、心のゆとりを想像しておりましたが

 

いざなってみたら、色気もゆとりもございません。

 

50になったらジョージクルーニーになってる筈なのに・・・

 

ただ、家族が出来、贅沢は出来ないけどちゃんと生活できてるので

 

とりあえず高望みせず、目標をしっかり持って31歳も突き進んで参りたいと思います!

 

色気とエロさは35から!という事で逆算逆算♪♪笑

 

 

と、言う事で31歳のSK-STYLEもどうぞ宜しくお願い致しま~す!!

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!