Jrブログ ”sk-style"
2018年12月26日

年の瀬・・・

 

皆様ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。

 

12月は何かとバタバ・・・・・言い訳ですスイマセン。

 

さて12月も最後のお休みが終わり

 

31日まで爆走期間に突入いたしました。

 

年内のウチにやっておかなければ!!

 

って事で

 

12月24日クリスマスイブの早朝・・・・

 

 

 

年末 洗車 コイン さいたま 機械 安い シェル

 

今年も事故無く、無事に走ってくれたマイカーに感謝を込めて

 

 

洗車。(機)

 

それはそれはもう、大いに労いの言葉を掛けて拭きあげます。

 

 

年末 洗車 コイン さいたま 機械 安い シェル

 

我が家では「エクちゃん」と呼ばれてますが

 

最近ではあまり見かけなくなった初期型エクストレイル。

 

バーニングレッドにブラックのホイール・・・

 

幼稚園のお友達やお客さん方によく見つかります。

 

先日も草加の友達に大宮で見つかり電話掛かってきました。

 

皆様、見つけた際には優しく煽ってくださいね♪笑

 

 

12月、年の瀬になると〇〇納めとはよく言いますが

 

バイクの乗り納めは、あの時だったのか?

 

残り数日の仕事終わり乗る気あるのか?

 

とりあえず

 

 

どでん 浦和 ローストポーク 多い 美味い

 

どでん納めは無事できたので良かったですが

 

正直もうこんなに食えません。

 

勿論、白目剥きながらもちゃんと胃には納めましたが

 

丸2日は引きずります。

 

ジャックナイフに限っては”麺増し”

 

流石です。

 

早く越谷から大宮に越してください!

 

 

2018年、結婚してから初めてのイブお休み!

 

朝一洗車→家族4人で初カラオケ→おうちでホームアローン→ケーキ・・・

 

 

クリスマス 映画 ホームアローン ケーキ 家族で過ごす 家

 

クリスマスと言えばホームアローンです。

 

子供達をホームアローンする事はまず無いですが

 

泥棒の懲らしめ方を勉強するには素晴らしい教材です。

 

 

クリスマス 映画 ホームアローン ケーキ 家族で過ごす 家

 

そして

 

我が家ではケーキは買うより作る派です。

 

というのも、

 

以前気合いれてサーティーワンのアイスケーキ買ったら

 

思いのほか反応が悪く、

 

さらに全然食べずに親が無理矢理食うという始末・・・。

 

それからはというもの

 

スポンジ買って適当に生クリーム塗ったくる方針を掲げる事になりました!

 

それでも十分美味いですしね♪

 

 

メッシュ 

 

2018年最後のメモリーに

 

年甲斐もなく、ガンメッシュ入れました。

 

周りは反応薄めですが、自分では気に入っております。

 

どんな感じになったかは、実際お会いした時にでも見てみてくださいまっせ♪

 

2018年残り数日ですが、

 

キレイさっぱりと新年を迎えれるように散髪しましょう!!

 

あと、鼻毛の大掃除もお忘れなく!

 

ノーズワックスのご依頼もお待ちしておりますので♪

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!